<< 2007/08 | メイン | 2007/10 >>
2007 年9 月30 日

だんだん飽きてきた・・・

え〜 秘密基地に引越して一週間

夜は冷えることが判明! まぁ襖(ふすま)やらなんやら取っ払って全開にしてるからなぁ。

仕事の合間あいまに片付けしたり、ホームセンターへ必要な物ちょこっとづつ買いに行ったり。

また、不必要な物も結構あるもので、一緒に引越ししてきた。
そんな中の一つ、いつの間にかたまった「ハンガー!」
これだけでダンボール箱何個かあったぞい。
クリーニング屋のものは引き取ってもらえるらしいから、キレイに分けてみた
今、原油が上がってるからハンガー代もバカにならないだろう。
コレ返すし・・・

200709301513000


マケしてくれ〜


引越し後の片付け、今週中には終わりたい。
仕事にならんぞ!

投稿者:ひらりんat 16 :37 | 日記

2007 年9 月24 日

ぐだぐだになってます

200709211952000*ケータイから更新しているので写真がズレてますがお許しを・・・


え〜昨日は、休みをもらい、実家の秋祭りに行ってきました。
一日中飲んでたような・・・
懐かしい友人とも再開し、互いの近況報告!
みんな頑張ってるわ〜 仕事も子作りも(笑)


ところで、金曜日引っ越ししたの すんげぇ近所で車で1分ぐらいのところに(笑)
まぁ 少し広くなった感じで、これで台所でストレッチしなくてすみそう ヤッタ〜
しかし、仕事の合間を縫っての引っ越し前後の作業であり(しかも昨日は実家に帰りサボってしまった・汗)気持ち良くストレッチするのはまだ先になりそう(涙)

誰か助けてくり〜


投稿者:ひらりんat 15 :39 | 日記

2007 年9 月18 日

今日はポンポンが・・・イタい・・・


今日は朝からトイレと仲良しである(ハズカチイ〜)
ちょっと昨日までの疲れでも出たかぁ?

昨日はFM石川秋祭り2007、県中央公園からの中継でした。
お昼の番組ではリポーターで参加したり、ケンロックではレッカにヤキームのライブと、ファン感謝デーにしなきゃなんないのに、自分が目一杯楽しんじゃったような気が・・・ 
いろいろ声を掛けてくれた方々ありがとうございました。
これからも頑張るよ!


え〜なにせ今日はポンポンが・・・
しっかり水分補給をしなければ!

愛用している水筒があるんだけど、実は週末、あるスタジオに忘れて来ていて、今朝早速、取りにいっって来た。
さぞかし迷惑だろうなと(中身も残ってるしね)思いきや、洗ってくれて逆さにして水を切って置いておいてくれました。アウトドア好きのこちらのスタッフの男性、マメだわ。 

あぁありがたや〜

さぁ 引き続き今週もガンバロ〜
みんなハラ冷やすなよ〜

↓こんな感じでマイ水筒取っておいてくれました(再現写真です ハイ)
image

投稿者:ひらりんat 12 :05 | 日記

2007 年9 月9 日

晴れの日曜、うまく時間を使えるか!

え〜今日は体のキレがあんまりよろしくないかも〜
最近の深酒が原因か!

実は、悩み事がさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・「特にナイ!」

まぁ大なり小なりみんなあるんだろうけどねぇ 
街に出て飲みたいけど、出られないストレスからか、はたまた「小島よしお出るんじゃなかったんか〜 出てこんがい・怒」ってテレビ見ながら飲んでからか〜
まぁたくさん飲んじゃったよ。

あの缶チューハイに焼酎足して飲むのは禁じ手だな、残るわ、味も変わるし(笑)
今日は休肝日にするか〜

さてと、今日はいい天気だ。
どっか行きたいけど、仕事しごと。
時間をうまく使って予定を全部クリアしよう。


そそ、富山の仕事仲間がこんなんくれたの。
彼女は薬親善大使ってのも務めてるそうで、しっかりパンフとともに(笑)
印籠がいいよね〜 何入れてやろうかな、味があるねぇ。

↓コレです。
200709090907000

投稿者:ひらりんat 09 :20 | 日記

2007 年9 月2 日

おお〜なんじゃこりゃ〜

朝方、車に乗り込もうとしたら!

「なんでタマネギねん(汗)」

車の横にタマネギが2個・・・ 意味不明。
前に、近所の子がこの辺りでたむろしたのかなぁなんていうような跡があったことが一度(車には全く問題なし)。

お隣さんで、タマネギを外でど〜のこ〜のっていう光景も無かったし。
悩んだぞコレは・・・

まぁ踏んづけるとなんだからと、拾い上げた瞬間・・・「まだ固い!」
雨に濡れた形跡はない。

本当に分からんことがあるなぁと思った瞬間!
孫を負ぶったお母さんが・・・「あっ そのタマネギ!」


どうやら聞くと、アパートのお隣さんのお母さんが、孫守りに来て、実家から幾つか持ってきていて、車から降りるときに落っこちたみたい。
要りますか?と言われたけど、下さいとは言えないだろう〜(笑)

そのお母さんとハチ合せにならなきゃ悩むところだっゾ

↓ビビるだろこの光景はッ↓
200708311009000

投稿者:ひらりんat 09 :19 | 日記

<< 2007/08 | メイン | 2007/10 >>
このページのトップへ